ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2015/8/29 分水【らーめん じゃんご】ラーメン

              しかし、

食べたりない・・
この辺で、
何か?
と思い。

 

スーパー?の中に
美味しいと評判のラーメン屋さんが
あったなともい出し、
IN

 

イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
【らーめん じゃんご】さんに初訪問。

 

塩系がウリらしかったが、
2件目で金が無いので
基本の「ラーメン600円」を注文。

 

出来上がり、
丼から立ち上る香りを嗅いだ時、
ダメな香りだなと思った。

 

まずスープ・・
何の変哲もないスープだな・・、
麺は細めだけれどあまり縮れのないちょっと生っぽい麺・・
苦手系。

 

胡椒を振って、
のりと麺で2口目、
・・ン・・、
味が変わった?
美味い、
非常に美味い!
なんで?

 

胡椒のおかげ?
油が混じった?
スープが美味い!!
今までで食べた中で一番のスープだ!!!!

 

麺を食べ進めていくうちに
慣れたけれど、
やはり麺は少し生っぽいか?
2食目のため
段々腹一杯になってきて

味が分からない?

再訪、大ありのお店でした。

 

御馳走様でした。

 

【らーめん じゃんご】さんは移転されました。