ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2015/8/29 分水【ライオン食堂】野菜炒め定食(並)

 先週から、
野菜炒めが頭から離れない。

 

分水の【ライオン食堂】さんに初訪問。

分水駅の裏の、

狭い通りにあります。
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
野菜炒め定食(並)950円

 

大盛りを注文したのですが、
おかみさんが
「残すと悪いから、普通にしたけど、足りなかったら言って」
とのお気遣いをしていただいきました。

 

確かに肉体労働系の体をしているわけでもなく、
50歳過ぎの親父ですから・・・
でも十分食えるんですけど・・・。

 

野菜炒めは多めです、
味もよろしい、
でも途中でご飯が足りなくなっちゃいましたが、
お気遣いを台無しにするのもなんなので、
野菜炒めと、
漬物を
からくちでいただきました。

 

美味しかったです。

 

追記:【ライオン食堂】さんはH29年閉店されました。

 

新潟から分水へ向かう途中は、
山に雲が低くかかり、
こんな感じ
イメージ 5
 
それが、
帰るころには晴天で
暑い位。

 

 

 

 
 
 
0.01