ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2016/7/10 【親父の徘徊】新潟島

 親父、
今年になってから
なーんにも
運動らしきものを
やっていません。
今年初の
徘徊です。
初めてということで、
近所を徘徊します。
イメージ 1
旧税関跡、
現在は修理中で
見学は出来ないようです。
イメージ 2
イカのふっくら焼 680円】
YAHOO?で
取り寄せ?
注文の品物の
人気店の
製造販売店のようです。
一度、
ピア万代の
魚屋さんで
買っておいたのですが
冷蔵庫で
忘れていて、
1年放置で
食べれなっかった
事が有りました
見つけたら、
今度は食べてみたいです。
イメージ 3
 
お邪魔してみたいお店なんですが、
なかなか駐車場の関係や
定休日の関係で
お邪魔できていないお店です。
イメージ 4
 
新入社員の頃、
飲めもしないのに
つれてこられた、
大竹座も、
解体されています。
イメージ 5
 
七夕の飾りも
飾られています。
でも人はいません。
イメージ 6
 
ガラにもなく、
白山公園の池に
ハスの大きな花が
咲いていました。
約3時間徘徊したら、
左足の平に
水ぶくれが
でてしまいました。
来週は
歩けるかな?