ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2016/7/10 河渡【天津宝】回鍋肉セット

 日曜日、
子に「何食べたい?」と聞くと、
「中華」との答え。
はじめ田上の【福龍亭】さんに
お邪魔しようと思いましたが、
カカから「遠い」と却下。
近場で同じような店と・・・
台湾ラーメンの要望にこたえて
空港通りの【中華料理 菜香縁】に
でもいきましょうか。
 
・・・なんか、雰囲気が違います。
また店が変わっています。
今回は、日本人の方がやられているようです。
【天津宝】さんに、初訪問です。
イメージ 1
イメージ 2
 
 
前のお店の様な、
ラーメン+定食;1人前+1人前のようなセットは
有りません。
大量セット物はやっていないようです。
あたふたしている内に、
メニュー撮り忘れです。
日替わりメニューのBの回鍋肉セット 
750円?を注文
カカは、
日替わりメニューのAのレバニラ炒めセット
子は、
高菜チャーハン・・・渋い
イメージ 3
 
半ラーメン・・チャーシューが変わっています?
回鍋肉は辛めで1人前あります。
ご飯は一寸お大き目な茶碗に一杯
小皿?忘れました
漬け物、沢庵3枚
杏仁豆腐も付きます。
カカのレバニラ炒めも辛めの味付け
辛めの好みの方ならいいかも
気取らず、いつもの昼飯に使うにはいいお店かな
御馳走様でした
この店舗は、ほんと直ぐにお店が変わります。
頑張って長くやってください。
 
【天津宝】
新潟市東区河渡甲350-?
TEL:?
定休日:?
 

追記:2016年12月時点で閉店していました。