ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2016/7/10 【今週の水槽】

 1.先週、
オランダラミレッジが
死んでしまって
空の水槽、
丸洗いで
リセットしました。
 
2.Co、レイノルジー 
1匹死亡
 
3.インペリアルゼブラプレコ 
         3匹購入           
先週、
【AP,バーン】さんに
予約を入れていた
インペリアルゼブラプレコ
持ってきました。
だいぶ長い間、
お店で待機状態
景気上向き?
ボーナスが出る
時期なので
いなくなるんではと・・・
 
インペコ①♀かな?
イメージ 1
イメージ 2
2
 
インペコ②♀かな?
イメージ 3
イメージ 4
2
インペコ③♂かな?
イメージ 5
イメージ 6
 
 
2
今朝見たら、
先住者に威嚇され
まだ筒に入れず状態
上手くいくといいのだけれど。