ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2022/11/6 【親父の徘徊】新潟島

 歩き始めたら、

また歩きたい。

普段何にも動かないんで。

今日は橋を渡ってみるか。

下水道の工事中。

柳都大橋から朱鷺メッセ

万代橋

【サイトウスポーツ】

卓球とバドミントンに特化したお店。

中・高でお世話になりました。

漬物屋さんは日曜はお休み。

ザーサイの浅漬けがあるとか、

今度行ってみよう。

【蓬莱軒】

あっさりラーメンで有名

古町

大竹座跡、普通のビルになった。

【勝烈亭】

カツカレーで有名。

最高の立地、高そう。

未食

追記:2023年閉店しました。

 

レンタサイクル

西堀ローサ

大〇の用事で寄りましたが、人がいない。

おにぎり屋さんの新店。


【百貨さかい】

俺もテニスのラケット買ったな。

ニール・マッケンジーモデル、使いにくかったな。

的に当たると最高だったけど。

老舗【キリン】

オムライスを強要される。

白山神社

【裁判所】

こんなとこに

新潟市庁舎】

【新大病院】

【広来飯店】

学校長通り

【キャリコ】

未だ未食

追記:2023年閉店しました。

【丸屋】

1回来たかな?

【県高】

未踏の道路メッケ

白山駅前の【池田屋】さん

未だ未食

駐車場確認

今度来よう

【県政記念館】

改装に入るそうです。

信濃川方面

白山方面

信濃川下流

信濃川上

バスセンターのおにぎり屋さん

【バスセンターのカレー】

【ラーチャン屋】、此処は未食です。

コンナン出来てました。

古いアパート解体

2時間の徘徊