ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2016/12/4 信濃川沿いのケーキ屋さん

 カモネギ祭りの帰り道。
新新バイパスに乗るまでの
巻の辺りの
渋滞が嫌で
川沿いに抜けました。
カカも一緒だったので
気にかけていたケーキやさんに
寄ってけ指令発令
イメージ 1
 
イメージ 2
 
信濃川沿いの道の脇に
こじゃれたケーキ屋さんがありました。
次から次に車が来ます。
人気のようです。
興味ないので店名はわかりません。
 
家に帰って、
ケーキを食べましたが
チーズケーキが評価は良かったものの
後は、生クリームの評価は
イマイチとのこと。
俺は食ってないからわかりません。