ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2016/12/4 【親父の徘徊】東区

 今日は、いい天気。
もうすぐ、冬が来て
歩けなくなります。
歩けるうちに歩きましょう。
イメージ 1
イメージ 2
 
何となく、
趣きがあって好きな家です。
人の家ですけれど。
イメージ 3
 
沼垂商店街
【焼肉 都屋】
今はもう寂れてしまったけれど
昔は、勤務の後によく来ました
ジンギスカンが美味しかった。
イメージ 4
沼垂テラス商店街
若い人が、街の活性に
頑張っている所です。
でも、親父には
ビール以外は関係ないかな?
イメージ 5
 
 
新しい店が、次々とオープンしています。
イメージ 6
イメージ 7
 
沼垂地区で一番古い民家だとか?
イメージ 8
 
以前、【大麦ソバ】を製造していた製粉屋さん。
美味しかったけれど
今は食べれないのかな?
イメージ 9
 
なぜか広い道
昔繁盛していたのかな?
イメージ 10
 
この神社
何か怪しい
何かありそう。
イメージ 11
 
三柱神社
古墳があると指定された神社と
道でつながっていて
何かありそう。
イメージ 12
 
赤道に出ました。
昔、舗装されていない頃、
赤土で赤かったのかな?
イメージ 13
 
変電所?の横道に入りUターン
イメージ 14
 
山木戸の蜂の巣商店街の道に出ます。
イメージ 15
 
栗の木バイパスに出ました。
拡張工事中です。
栗の木バイパス建設の際の
川を埋め立てているころを思い出します。
オッサンです。
イメージ 16
 
跨線橋を通って。
線路沿いの道を通ります。
イメージ 17
 
駅に出ました。
イメージ 18
 
専門学校があります
 
今日は普段通らない所を歩いてみました。
おっさんの徘徊