ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2022/11/19 【親父の徘徊】駅南~沼垂

 晴れたし、

暖かいし、

歩きましょうか。

アパートかな?

駅方面

万代橋方面

2色

駅南

おにぎり屋さん?

紫鳥線

z1

良いけど維持大変だろうな。

弁天線

こんなん建ってました。

びっくりドンキー

新潟駅

けやき通り

電球の準備してました。

41年前、新入社員時代。

会社のアパートで6ケ月集合合宿した所も、

売られて、マンションが建ってます。

栗の木バイパスをマラソン後、

この公園で、ラジオ体操してました。

栗の木川

真黄っ黄

北越製紙の煙突

沼垂で一番古い建物

爺の通った保育園。

沼垂ビール

未飲。

ラーチャン発祥の地【衆楽】

沼垂テラス

この通りの名前忘れた

【歩絵夢】跡?

【都屋】

焼肉と言えば此処だったな。

平和堂レコード屋さんだったな。

買い物は【オケショー】だったな。

【千代の湯】

此処も沼垂の古い家

栗の木バイパス

俺が小学校の入った位に、

栗の木川を埋め立てて作った道路。

【あべ様】の竹藪跡

新発田藩藩医

 

2時間の徘徊でした。