ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2022/4/29 【親爺の徘徊】近所ブラブラ

 1年半、解体工事で

殆ど体も動かすことも無く、

この前、コメの種まきを手つだってきたら

あまりにも、体力の低下を実感。

これではいかんと、

叉て時かな徘徊をしようかと・・。

取り敢えず、今日は時間も無く天気も悪いので

近所をブラブラ。

クソ、アパのホテル

弁天公園横のお店、

よく代わるんだよな。

タイ焼肉のお店。

駅前の弁慶

駅舎

駅前駐車場も解体中

佐敦さんもいつの間にか移転。

駅南のメキシコ料理のお店。

笹口のお店もよく代わります。

ポッポ焼の店ができていました。

線路の高架化の下はガラガラ

というか、鉄道を高架化して下を道路が通らないんじゃ

全く交通のスムーズ化にもならず意味ないだろう。

金の無駄だよ。

蒲原神社も道路の高架化を受けて一寸バック。

栗の木バイパスの高架化も、

人口減少及び中央部のドーナツ化で

全く意味ないと思うが。

タコ焼きしんちゃんの所も

ガレージに変わった。

新しくパーマ屋さんもできた。

約1時間半の徘徊。