ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2016/6/5 見附【イングリッシュガーデンホテルレアント】シェフのおすすめランチコース

 今日は、
カカ奉公。
花なんかには、
一切興味はないんだけれど
カカが
「見附イングリッシュガーデンに行きたい」
とのこと。
「無料だし」
しょうがなく、
運転手です。
イメージ 1
 
11時半ごろ着。
駐車場は一杯です。
工場地帯の真ん中にポツンとある感じ、
この時間なので、
先に飯でもと
イングリッシュガーデンホテルレアントさんにお邪魔すると
今日は14時から結婚式の披露宴の?予約が入っているし、
混んでいて40分待ちとのこと
廻りに飲食店もなさそうだし、
予約を入れてから隣の
見附イングリッシュガーデンを廻ることにする。
イメージ 2
ここが入口
色々花が咲いていたが、
全く興味なしなので
写真はなし
途中で見附で有名らしい、
アイス屋さん【谷信】が
出店を出していたので一休み
イメージ 3
カカはバニラのシングル
イメージ 4
 
俺はストロベリーとヨーグルトのWで
イメージ 5
 
この日は熱かったので、
さっぱりしました。
味はいたって普通。
さて、
時間になったのでホテルに戻り昼飯。
ここでさらに、
一時間待ち。
カカが楽しみにしていそうなので、
やめようとも言えず・・・・
延々に待ち
 
メニュー
イメージ 6
 
イメージ 7
 
【シェフのおすすめランチコース】2600円+税を注文
散々待った挙句に出てきたのがこんなもん
イメージ 8
生ハムとサーモンのサラダ?
イメージ 9
海老とバジルの極細の冷製パスタ?
一口で終わり、
バジルも大して味もなく、
そうめんの出来損ない。
イメージ 10
 
 
メインディッシュ、
鳥のタルタルソース?
鳥の空揚げじゃん、
大した量もないし。
 
この時点で、
カカと帰りに
三条の笹舟のラーメン食って帰ろうぜと
言っていたのだが
イメージ 11
 
デザート
チョコケーキとオレンジと??のゼーリー添え?
これにやられました
いきなり血糖値が急上昇
 
笹舟のラーメンがおじゃんとなった瞬間でした。
もう、2度と来ねえ
不味いし、
時間はかかるし、
内容が無い割に高えーし。