ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2023/5/13 柏崎【中華食堂 万華】醤油ラーメン+半ャーハンセット

 俺のメモに有る、

炒飯リストの中から、

柏崎の【中華食堂 万華】に行って見ることに。

R403及びR8他か県道で

柏崎にIN

【中華食堂 万華】さんに初訪問。

この道は、柏崎を通るとき

必ず通るんですが

全く分かりませんでした。

駐車場はそれ程ではなかったんですが、

店はもう、8割の入り。

昨日はタンメンを食べたので、

連ちゃん塩は避けて

醤油ラーメン+半ャーハンセット

を注文。1000円

他の方は全部塩を注文。

塩だったか。

餃子も大きくて注文せず後悔。

半チャーハン有っても

普通のチャーハンは有りません。

で、大盛り炒飯は出来ませんの文字?

?????????

ラーメンも炒飯も1人前ずつ。

麺リフト

中細麺です。

量は1人前有ります。

スープ醤油が立ってますが、

出汁が薄い印象。

チャーシユウは固めの脂身無し、

他の具材はネギのみ。

炒飯は、味付けは良いんですが、

飯軟目の薄味タイプで量多め。

脇役の、漬物等が一切なく、

結局飽きちゃって、点数低め。

もう200円高くても良いから脇役が欲しいな。

美味しかったです。

御馳走様でした。

主にR8で帰って来て、

途中でR403に出ました。

 

【中華食堂 万華】

柏崎市松波1丁目20-31

0257-21-0141

定休日:不定