ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2022/8/21 柿崎【なかむら】チャーハンセット

 やっと晴れたので、

何となく、新井へラーメンでも食べに行くか。

柿崎-新井線で

【さとみ食堂】さんへ味噌ラーメン目当てで、

初訪問。

臨時休業でしたー

Oh・No-------。



予備候補の【杉野食堂】を検索。

12時からで後1時間あります。

スマホ頼りに、近くに【たんぽぽ】さんが有ったなと、

走行中、「過熱しています、電源を切ってください」の表示。

なんでやねん、帰って早々オープンタイプ買おう。

探したが解らん。

俺の、新井ラーツーは食べずに終わった。

しょうがなく、柿崎に戻ることに。

【道の駅杜氏の里】の向へに店が有った様な?

【なかむら】さんに初訪問。

メニュー

昼飯時混んでます。

まあ、この辺あまり食う所が無いから。

チャーハンセット 1100円を注文。

タッケ―なと思いつつ。

麺リフト

太麺です、アッチャ。

トンコツ醤油、アッチャ。

美味しんですが、太麺も、トンコツ醤油も今一苦手です。

炒飯が最悪、煤炒飯。

一口目、煤?ぽいな

2口目。何か解らん物が入ってる

おそらく焼けたチャーシユウ

スッカスッカ状

全く酷い物食わされた。

田んぼと山しかありません。

【道の駅わしま】で大休憩。

此処は物が何でもタッケ―。