ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2018/1/13 笹口【豚牛 新潟駅南口店】

新潟は、
久しぶりの
大雪です。
道路も
除雪が間に合わず
ガッタッガッタ
こんなんでは
遠出
出来ません。
近場で
昼飯。
笹口の
敷地の
一角にあります。
【豚牛 新潟駅南口店】
に初訪問。
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
           メニュー
イメージ 3
ブレブレ
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
看板メニューでもある
ギガ熟成牛焼肉丼(大盛り) 
1000円税込
にしました。
子も同じ。
カカは
ギガ熟成牛焼肉丼(中盛り)にしました。
イメージ 10
 
出てきたトタン
「やっちまったーーーーーー!!!!」
丼がでかい、
山盛り
牛丼チェーンの
2倍位あります。
肉もギガも謳っており
300gだそうな
 
これは勢いで
いくしかないな
と、
一口。
「やられたーーーーー甘い、
そして脂っぽい」
「駄目じゃない俺?」
何とか完食しました
子は丼のみなんとか完食
カカはアウト。
わが家は、
結構脂駄目なんですよね。
 
内容的には良いと思います。
大盛り無料だし。
大目サラダ付き
キムチ
みそ汁付き。
 
お客さんも結構来ます。
 
でも、
わが家は
完全
ノックアウト
されました。
御馳走様でした。
 
 
 
【豚牛 新潟駅南口店】
新潟市中央区南笹口2-3-46
025-246-1429