ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2023/1/15 新通【らーめん 源次郎】特製タンメン(大盛り)

 今日は麺が食いたい。

新潟で美味しい麺。

寺尾?辺りの【ことぶき】さんに行きましたが

お休み。

ではと、

移転したばかりの、

【らーめん 源次郎】さんに行きましょうか。

グーグルNAVIで、やたらと変な所を走らされ

着きました、此処は何処状態?

並んでます、並ぶの嫌いなんですけど、

2件目なんでしょうがない。

大夫並んでようやく入れました。

メニュー

 

俺は、特製タン麵(大盛り)930+110円

子②は、けにじろう(大盛り)850+110円

カカは、けにじろう 850円を注文。

麺リフト

けにじろう

スープ

脂っこい。

焼野菜の味が良い

麵、中細ストレー麺固茹で

麵が絡んで、上げずらい。

麺量は十分な大盛り量。

野菜もタップリ。

俺は脂でもういいな。

子②とカカは、後から下痢、

脂と生煮えの麵にやられたそうな。

美味しかったです。

御馳走様でした。

帰り道、来たこと無い所なんで

大通りじゃない所を走って行ったら、

マジ此処何処状態。

初物でした。

 

 

【らーめん 源次郎】

新潟市西区新通2803-1

025-260-1777

定休日 水曜日   ※ ※12/31、1/1