ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2022/7/22 五泉【恵比寿】チャーシューメン(大盛り)

 今日は年休で、用事を足してから

昼飯だが当てなし。

六太郎さんで冷やしかと思いつつ、

【恵比寿】でチャーシューメン(大盛り)

の気分。

以前、【恵比寿】で食べた時、

麺が好きじゃなかったが、

何となく再度食べたくて。

メニュー

チャーシューメン(大盛り) 1100円を注文。

チャーシューが多いですね。

麺リフト

麺こんな細くて黄色だったっけ?

ストレート麺です。

相変わらず麵に味が有りません。

チョット苦手タイプ。

麺量は申し分なく多いです。

チャーシユー・・美味しいのですが、

後半やはり持て余してしまいます。

2枚ぐらい余った。

うーーん、やっぱ俺にチャーシューメンは不要。

でも、此処の様に味がない麺だと味変に必要かも。

と思いつつ食っていると、

後半漸く、麺がスープを吸って味が染みてきた。

スープは若干脂っぽく、ショッパイ。

出汁より醤油が少々強め。

美味しかったです。

御馳走様でした。

 

【恵比寿】

五泉市石倉201-25

0250-42-1243

定休日:月曜日(祝日の場合は営業)