ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2016/6/25 燕【だいどころや】日替わり定食A

 駐車場を開けるため、
9時半に家を出ます。
どこに行きましょうか
岩室、燕方面に決定。
チェックの入っていた、
岩室駅前の
【阿部商店】?さんを確認に
岩室温泉方面に向かっても、
岩室駅の表示はどこにも出てきません
ナビに岩室駅をセット
越後線方面でした
岩室駅到着
店らしいものが見当たりません
駅の真ん前の角にありましたが・・・・
入りにくい雰囲気プンプン
次回、来ようかどうしよう?
 
で、
今日は燕の【だいどころや】さんが
チェックされていたので
行ってみることに。
11時半ごろ到着
イメージ 1
メニュー
イメージ 2
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
美味そうでチェックしてはあったが、
何が旨そうだったか記載がない
野菜炒めランチもあるけど
おすすめランチA
メンチカツとトマトソースのオムレツ(大盛り) 750+100円を注文
イメージ 9
ご飯は大盛り・・
量はマズマズ、
炊きはイマイチ、
質もイマイチ
 
メンチカツ・・普通
オムレツ・・油臭が残ってイマイチ
味噌汁・・・もろ、○×園の市販品
漬け物・・可もなく不可もなく
普通に食事のできるお店です。
でも俺は、次はないな。
 
【だいどころや】
燕市吉田東町19-26
0256-92-5158