ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2016/1/16 加茂【キッチンこまくさ】カツカレー(大盛り)

 今日の昼飯は、
当てなしのため
ブログを見始めてから行きたかった
念願の、

 

加茂の【キッチンこまくさ】さんに初訪問。
イメージ 1
 
 
一度、
店の前まで行って
躊躇して
引き返した覚えがあります。
イメージ 2
 
 
恐ろしい位、
リ-ズナブル
一番高くても650円

 

肉がイマイチ食べたくなかったんですが、
ブログに載っていた
カツカレー(大盛り)630円をお願いする。

 

 店主さん、
お客がいなかったこともあり、
やる気満々の、
走るときのスタートの姿勢で待っています。
イメージ 3
 
 
味は優しいカレーで辛くは有りません、
カツは揚げたて、
玉ねぎカレーです。

 

量もマズマズ。

 

サラダ付き。

 

 ここでハプニング。

 

口の中が弱い私は、
トンカツの揚げたてのパン粉の先端に口の粘膜を刺してしまい

粘膜が膨れ上がってしまって、

痛いし噛み込んだものが飲込めません。

これで3回目、

いつも揚げたてのカツにやられてしまいます。

痛くて味が分からなかったため、

再度お邪魔します、
カツ以外で。

 

御馳走様でした。