ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2018/1/27 豊栄【リトルバード】チキンソテー、ガーリックバターソース(大盛り)

 子がピラフを所望。
俺の範疇外。
茶店?イタリア料理店?
大昔【ホワイトシップ】さんに通っていた時は
よく食べたのだが。
何屋さんに行けば良いんだ?
とりあえずスパッゲティを出すとこなら有りそう。
豊栄の【リトルバード】さんをチョイス。
豊栄の街中から福島潟にいくまでの道路の
さらに小路に有ります。
俺のNAVIは明確には案内できず。
イメージ 1
イメージ 2
 
メニュー
イメージ 3
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
 
本日のおすすめ
チキンソテー ガーリックバターソース
(ライス大盛り)
1100+?円を注文。
子は、残念ながらピラフは有りませんでしたので、
宮尾農園こだわり卵のオムライスカレー(大盛り)
1200+?円にしました。
 
イメージ 12
 
 
大根サラダ?
シャキシャキ
市販ドレッシング?
イメージ 13
 
チキンソテー
4個の塊肉
大き目ガーリックバターが香ります。
肉は表面カリカリ、中は軟らか。味は濃いめ
付け合せのジャガイモも表面カリカリ中ホッコリ
焼トマト???如何しろと?
 
ライス、炊き方マズマズ、量タップリ。
味はイマイチ。
 
スープ
玉ねぎとカキ卵
マズマズ。
 
店長さんが
丁寧に対応し、
色々
声掛けしてくれます。
地元民?
老若男女バラバラの
お客さん
人気なんでしょうね。
おばさんが
昼から
グラスワイン
飲んでたし。
この辺には
あまり無い
感じの店なので
人気なんでしょうね。
御馳走様でした。
美味しかったです。
 
子の、
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
 
【リトルバード】
025-387-8080
定休日:毎週水曜、第一、第三火曜日の夜