ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2015/9/20 女池【中華料理 寿楽】日替わりA.黒酢酢豚定食(大盛り)

 昨日の【ラーチャン屋】で
ラーチャンを食べましたが、
昼はラーメンよりご飯が
最近は食べたいので・・・
なんか物足りなかった。
そして、
頭が酢豚、酢豚、酢豚。
そんなんで、
まだ行ったことがない中華屋さんを
物色。
近場でヒットしたのは
文京町の【座・上海】、
女池の【中華料理 寿楽】、
白根の【中華料理 コマ】
の3点が食指が動いた。
でも、まだ10時半
店も開いていないので、
ぶらぶらと場所のチェックのため
文京町の【座・上海】の
TELをナビに入力
該当なし、
現地をぐるぐる回って探すも
全然場所が分からず、断念。
この辺の店を紹介されても、
さっぱり判らないんだよなー。
白根の【中華料理 コマ】さんは
チョット遠いし、
麻婆の店みたいなので
次回まわし。
女池の【中華料理 寿楽】さんに
目標を定め、
イザ。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
本日の日替わり定食 
黒酢酢豚定食、
bユウリンチー定食
で迷わず
aの黒酢酢豚定食(大盛り)790円
ちょっと変わった酢豚ですが美味しいです。
ご飯は大盛りな量なので十分ですが、
質がイマイチ。
まあ、この値段でこの味に量。
再訪ありです。
でも、
店の雰囲気が中華料理店じゃなく
寿司屋的な雰囲気で
ちょっと違和感あり。
 
息子が海釣りをしてきた成果です。
初めてにしては上出来です。
大漁大漁。
イメージ 3
 
夕飯のおかずとなりました。
 
安部、自民、公明許すまじ。
過半数割れに持って行って、
今国会で無理やり通した法案を
絶対に取り消ししてやりましょう。