ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2015/8/2  加治【今宿】刺身定食(大盛り)

 
どこで食べようか、せっかくここまで来たんだから
リストをチェックするも
村上、岩船は記載なし・・・でも行ってみる。
村上・・見当たらない。
岩船・・岩船港の鮮魚市場・・満員で入れません。断念
新発田の【菊直】さんにしようと思ったが、口と頭がさっぱりモード
国道沿いの【今宿】さんにたまらずin
イメージ 2
 
初訪問。
さっそく、刺身定食(大盛り)を注文。
イメージ 3
 
1300円とそれなりの値段だが体が欲するものはしょうがない。
ご飯の盛りも悪くない。
小皿も全部手作りです。
刺身も新鮮で美味しい、マグロだのがなく地魚の採れたて。
おいしかったです。大盛り無料でした。
再訪ありです。
御馳走様でした。
 
帰り道、ブロガーさんの記事の店を探しに新発田
【たべたかや】さん、ありました。
いい感じ、その内お邪魔します。Fカップのオムライス目当てで