ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2015/8/8 雑言

 仲間からメールが来た。
再就職が決まったとのこと。
50代にしての
再出発は大変だったろう。
3月末に、
前の会社を退職するとのメールがあった時
独立してやるのかなーとの、
メールを返信したが
PCメールは拒否され連絡できなかった。
その後、
なんのやり取りもしていかったので
びっくりした。
再就職のお祝いのメールを
PCから自分の携帯に送って、
転記して携帯から遅れると
昨日、
カカから教わったのでやってみよう。
携帯メールはめんどくさくてやりたくねー。
 
先週、【APバーン】さんが
問屋のリストに載ったら入れてと
頼んでおいた
Co、スーパーパラレルスが入ったと、
店に行ったとき聞いた
1週間おいてもらって
今週、引取り。
高かったけっれど、
非常にほしかった魚だけに
非常にうれしい
・・・散財
 
BRの書き込みができなくなった
INTで購入
35800円。パナの500容量
友達のメールが来る前に買っちゃった
先に連絡が来ていれば・・残念
 
しばらくは節約節約
 
長男が帰ってきました。
あいかわらず、変なもの食べています。
それより1年かけても免許が取れなかったって・・・