ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2015/8/2  新発田【五十公野の肉屋】メンチ

もう一軒、【五十公野の肉屋】さんのメンチを探しに
ありました、よく通るところに。見逃していました。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
さっそくいただきました。
1個90円ちょっと高め?
味はマズマズか。
帰りに、日曜に飛び歩いたお詫びに
聖籠のプラントの敷地にある地場産の魚屋さんで、今年初のイワガキを買って帰りました
350円と安かったんで、さすがに身は小さかったですが、美味しかったです。
アジも購入、たたきでいただきました。
野菜も少々購入。