ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2015/7/25 月岡【いわやま】カツ丼(大盛り)

  【いわやま】さんで、
念願のカツ丼を食べてきました。
どなたかのブログで
大盛りはやめたほうがいいと
言われていましたが、
そんなことないだろうと
タカをくくって大盛りにしました。
来たものは、
ふたが閉まらない、
カツに乗っかているものでした。
見た途端後悔、
人のいうことは聞くものだと・・・
それがこれです。
イメージ 1
 
蓋を皿として使って、カツを落とさないように無心で半分くらいまで・・・
後は義務で食べました。
甘じょっぱくて美味しんですが、
後悔先に立たず。
完食しました。 
カツ丼(大盛り)1000円
夕飯は食べれませんでした。
翌日の今もおなかが張ってます。
・・・でも、
美味しかったので再訪ありです。
イメージ 2