ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2023/4/16 田上【樺太屋】かつ丼(大盛り)

 今朝は、そばを食べたので、

昼は米が良いんだけど、

キツネの量が多かったので、

腹が空かない。

見附の【ぺイザンヌ】でも行ってみようかと思ったが、

洋食気分じゃない。

三条をさまよい、

加茂で3件振られ、

そうだ田上の【樺太屋】が有ったかと思い、

再訪です。

メニュー

かつ丼(大盛り) 850+100円を注文。

大盛りです。

蓋を開けたとたん、

一寸、臭います。

一口、ご飯を食べたとたん違和感。

米が匂います。

俺の、あとからお客さんが、

炒飯と中華丼を注文すると、

御飯が無くてこれから炊くと、

俺の前には、ラーメン客が2人きり。

?・・・昨日の飯。

昨日の余り飯。

食事を提供する、お店の姿勢を疑います。

全部食べましたが、嫌な気分で食べました。