ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2021/8/7 河渡【一竜】かつ丼(大盛りならず)

 今日も休日出勤。

こんな時の楽しみは昼飯。

前から気になっていた

松浜の住宅街にある

【らんちの店 咲笑】に行ってみましたが

多分此処と思われる家の前の

駐車場に入られません。

ちゃんとそろえて駐車してくれれば

もっと入るのに。

予定変更。

河渡の【一竜】さんに再訪です。

俺自体はそれほどいい評価はしていないのですが

周りが良いとの評判で再度来てみました。

f:id:oyajin5572:20210809131656j:plain

メニュー

f:id:oyajin5572:20210809131732j:plain

f:id:oyajin5572:20210809131744j:plain

かつ丼(大盛り)を注文。

f:id:oyajin5572:20210809131828j:plain

カツを揚げてる大将が

丼に飯をよそう人に普通盛りと

勘違いな返答。

小丼に少量の少ないかつ丼が来ました。

カツは若干焦げあり

肉厚は8㎜程度の普通

でも、飯が少ない。

ここは普通でも飯が少ないのに

大盛りって言っただろう。

かつ丼(大盛りならず)

食べたりません。

 

ご馳走様でした。

美味しかったです。