ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2015/6/12 群馬【永井食堂】モツ煮定食(大盛り)

 本日代休、天気は芳しくないが、気が向いて出発。
朝6:50家を出た。
三国峠を超える。人生2度目?
群馬に入る・・・空気、雰囲気が違う・・明るい
イメージ 1
 
 峠を越えてすぐだと思っていたが、なかなかつかない
峠にあるといっていたが、山を下りてしまった。
急に行くことになったのでナビに入力していない・・・まだか
イメージ 2
 
やっと着きました。 12時30分
イメージ 3
 
イメージ 4
 
あまりに腹が減っていて、写真とるのをわすれた・・・
これで780円?納得
モツ煮以外のものを食べてる人がいたな・・・次はモツ焼き?か?
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
帰りに【名胡桃城址】が道沿いにあったので。休憩
帰り道、猿ヶ京温泉や貝掛温泉があっていきたかったが
帰り時間が・・・泣く泣く断念
ETCつけようかな