ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2024/4/3 駅前【ひよこ】ラーメン+中華丼

 爺の昼飯。

サラーリーマン時代、住んではいるが

この辺では昼飯は殆ど食った事が無い。

【縁】もランチやってます。

 

以前何十年も前に食った

【ひよこ】に再訪です。

ランチメニュー

俺は、ラーメン+中華丼

子②は、ラーメン+チャーハン

麺UP

中華丼




麺は普通の麺

スープは既製品

まあ、600円ですからこんなもんでしょう。

中華丼の方は熱々、作り置きでしょうがマズマズ。

子②のチャーハンは飯が軟過ぎだそうです。
まあ、探り探り良い所を見つけていきますが、

食う所無いんだわ。

 

【ひよこ】

新潟市中央区弁天1-3-31

025-241-7796

定休日:日曜日

 

駅前のバス乗車場の役割を終えました。

駅も嵩上げして、バスのみ通れるようになりましたが、

近隣住民から言わせて貰うと、

車が通れないんじゃなんも意味がない。

クソ工事だ。

今時誰がバスなんか使うよ。

【よりみち】此処もランチ有るみたい。

【スミヤマトリゾウ】もランチやってる。

【魚春】はどうかな?

【みねを】は人気で入れない。

【なかむら】は今一。