ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2024/2/10 出雲崎【ドライブインどさん子 出雲崎バイパス店】野菜炒め定食(大盛り)

 昨日は麺だったので、

今日は米気分。

子②はカカの実家に手伝いに呼ばれて、

今日は俺一人、

何処へ行こうか?

そうだ、与板の先の中華屋さんの

ニラレバを食べに行こう。

前に行ったときは、

お祭りでやっていませんでした。

R403で良くも、どの辺だったか

確か古いイメージの駅名の駅の近く

礼拝か?

行ってみましたが店は有りません。

来迎寺?妙法寺

腹減った。

大きな道路沿いは解るのですが、

大きな道路と道路の間は

地理的に良く解らない。

これから移動に時間が掛かるのは一寸。

腹減った、何処でもいいや。

R116バイパス沿いの出雲崎

ドライブインどさん子 出雲崎バイパス店】さんに初訪問。

よく通る道なので、有るのは解っていたのですが、

入るのは初めてです。

メニュー

口が米なので、
野菜炒め定食(大盛り) 900+100円を注文。

野菜炒めは一寸少な目。

若干焦げてます。

肉も焼き過ぎ、まあしょうがないですな。

味も普通。

米は炊き方質も良し、美味い。

漬物量多目。

小鉢、冷ややっこ。

味噌汁は業務用のワカメ増しバージョン。

マズマズでした。

御馳走様でした。

 

 

ドライブインどさん子 出雲崎バイパス店】

三島郡出雲崎町小木249-1

0258-78-2178