ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2022/12/24 空港通り【温知】特製まぐろ節の塩中華ソバ’(大)

 昨年位にオープンして、

気になっていたお店に初訪問。

オープンしたての割に

ブログの記事が少ないんだよね。

【温知】さん。

俺と、子②は、

特製まぐろ節の塩中華ソバ’(大)1130円

カカは、

特製まぐろ節の塩中華ソバ’(並)1080円

を注文。

麺リフト

細麺ストレート

最近の良く有る生麵ぽい麺です。

家族皆んなこうゆう麵嫌いなんだよね。

スープはマグロを感じないコッテリ

大体こんなに多くチャーシュ―要らないんだけど

レア仕様だけどハムみたいなやつ

しかも2種類

メンマも一寸酸っぱ目

ン―――――――――ン

悪くはないんだけどマグロは感じないし

麵もスープもチャーシュ―も好みじゃない。

市場の市玄さんの様なんだったら良かったのに

残念。

美味しかったです。

御馳走様でした。

 

 

【温知】

新潟市東区太平2-2-1

025-383-8833

定休日:水曜日 ※ 祝日の場合は翌日