ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2015/9/12 【親父の徘徊】西川

親父の徘徊【西川】

先週は雨ばかりで土曜の本日のみ晴れ予想。

2時起きの親父は疲れているものの、この機会を逃しては、

徘徊の機会がなくなってしまいます。

今回は、昼飯目当てで水原にするか、歩いたことのない西川にするか迷いましたが

西川にしました。

 
イメージ 6
 
 
いい感じの、家並みです。

家の傍に川?用水路?が流れています。

イメージ 7
 
 
メインストリート
イメージ 8
 
 
こんな看板も残っていました。

ラーメン タカノ 

家の近くにも、

私が小学生?中学生?の時まで

甘太郎さんの並びにありました。

巻で復活させている

カリーナも好きでしたが、

私はちょっとリッチな
特シオと特ミソが好きで
よく食べていました。

懐かしいです。

大好きでしたが、

突然どの店舗もなくなってしまって

残念です。

 

イメージ 9
 
 
どこまでも、
川に沿って家が並んでいます。

西川に沿った道です。

徘徊終了。