ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2017/5/4 【山北ドライブ】

 GW
唯一の休み
ゆっくりしてもいたいが
そうゆう性分ではない
何所かへ出かけたい
何所に行こうか?
柏崎へ
大盛りチャーハンを食いに行くか
山北へ
プログの人の
雰囲気をあじわいにいくか
 
山北にしました。
50ン年生きてきて
行ったことがない所
行ったことがない所は
行ってみたい。
R345を北上
GWのため、
車に乗りなれない
人が乗っているため
ゆっくりの速度
全く、
周りの車の流れを見て運転しろよ!
 
イメージ 1
山の中です。
枝垂桜の
看板に沿ってきたら
何もない山の中?
 
イメージ 2
 
川に
略式の橋が架かっています。
こんなのはじめて見た。
 
途中
日本国?の山開きの日で
混んでるところがありました。
小俣?
県道52号線
県境まで何キロと道路標示があります。
この道で行ったことがありません。
行ってみましょう。
 
イメージ 3
 
県境です。
イメージ 4
 
雷峠と彫られています。
 
帰りに、
同じ道を通って帰りましたが、
日本国?の山開きの
お祭りの中に
山北で
ブログをあげられている
畳屋さんの姿がありましたが
人ごみの中の
走行中のため
止まるわけにはいかず
顔だけ拝見しました。