ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2022/5/5 【親父の徘徊】新潟島

 今日は朝から暖かく良い天気。

GW最終日、どこにも行く予定はなく、

カカに「どっかいけば」と邪魔にされ、

連日の徘徊に行くことに、

今日も近場の新潟島を徘徊。

柳都大橋から万代橋

コンビニが閉店しています。

柳都大橋の袂に有った、幼稚園?も解体

年季の入った家

今日は縦に小路に入ってみる。

此処の家も古いね。

旧市立工業高校跡

日和山海水浴場駐車場

日和浜海水浴場展望台

丸形のトレーラー

柳都大橋を下って来た所のお店

新潟に居て50ン年、どこの店も入ったことが無い

大竹座跡にビル建設中

行った事ないうどん屋さん

閉店されたラーメン時田さん

韓国料理のお店

中華屋さん

この辺の店にも来たいんだけど

問題は駐車場が無く、金が掛かる事。

一番お気に入りのラーメン屋さん

漫画家の水島新司さんも亡くなってしまったね。

白山神社の藤棚

 

今日は2時間半の徘徊でした。