ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2017/3/12 【親父の徘徊】女池方面

 春らしい日が
多くなってきました。
少しでも体を動かして
老化防止。
ジジイだな。
イメージ 1
日本通運の寮だった所。
また新しく
寮を建てるそうです。
 
最近、
景気浮揚を期待して、
空き店舗を整備している店を
多く見かけるようになりましたが
景気は期待したよりは
良くなっておらず
仮店舗のままの状態。
借り手はいません。
地方では全く、
景気向上の
そぶりも見られません。
 
イメージ 2
大勝軒のある通りに
新店が開店のようです。
【中華そば 市松】さんだそうです。
コンビニの空き店舗に入ったようです。
イメージ 3
 
【なおじ総本店】
 
イメージ 4
TVのTENYのタワー
イメージ 5
 
【竃】さん。
高くて未訪問店です。
竃炊きの飯
食ってみてー。
イメージ 6
 
俺には一生乗れない、
高級車がずらり。
どんな奴らが乗っているんだろう。
イメージ 7
MINI
いずれも乗れません。
イメージ 8
 
韓国料理の
【明洞】さんが
ありました。
名前はよく聞きますが
未訪問です。
イメージ 9
 
ここにも名前さえ分からない
高級車。
イメージ 10
 
 
大通りから1本入った所に
【食堂 植松】さんが
あります。
生姜焼き定食を
絶賛していましたが、
未訪です。
 
イメージ 11
人ん家の
庭の梅の木
春です。
イメージ 12
 
紫鳥線の桜木ICの近くに、
【2りんかん】とやらが
出来ていました。