ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2017/3/12 巻【食堂 空豆乃樹】日替わり定食

 昼飯、
今日は遠出。
【食処 みどり】
どなたかの
過去ブログに載っていて
まだやっているらしかったので
行ってみましたが。
すでに閉店。
 
西蒲区で、
店探し。
【食堂 空豆乃樹】さんに向かいました。
イメージ 1
やっていました。
R460の田んぼの真ん中にあります。
客はいません。
 
メニュー
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
日替わり定食 750円
お替りサービス
イメージ 10
鮭と餃子から選べました。
餃子をお願いしました。
地産地消がウリらしく、
全部手作りです。
プロではないけれど、
料理上手のお母さんの店
と言う感じ。
イメージ 11
 
飯が美味い。
炊き方が最高。
美味い。
料理も、
とびぬけてというのはないけれど
どれも、
安心の味。
飯が進む。
イメージ 12
 
食後のコーヒー付。
 
これはいい店を見つけました。
ラッキー!
美味しかったです。
また絶対に来ます。
 
【食堂 空豆乃樹】
新潟市西蒲区漆山8884-1
TEL:不明
定休日:月曜日