ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2017/2/4 白根【グリン食堂】タンメン(大盛り)

 今週の、
定例のラーメン。
なんと、
店に人があふれていて
断られた。
ラーメンが食いたい。
タンメン気分。
どなたかのブログで出ていた、
最強のタンメンを求めて
巻の【思い出食堂】に行ってみた。
イメージ 1
休み?
閉店?
やっていませんでした。
最近、
ブログに登場しないので
・・・・?
 
仕方なく、
道を走っていると
何所を走っているか
わからなくなってしまった。
空豆】さんを目指していたが、
ナビには出ない。
白根に着いた。
何所にしようか?
情報元が古いもので
やっているのか、
閉店しているのか
解らないんですよね。
 
 
【グリン食堂】さんに再訪です。
イメージ 2
店内には、
お客はいませんでした。
後から一人、
オジサンが来ましたけれど。
 
メニュー
イメージ 3
タンメン(大盛り)
700+100円を注文。
イメージ 4
 
若干、
油ギッシュな
タンメンです。
でも、
野菜はタップリ入っています。
チャーシュウも1枚。
メンマも入っています。
ナルトもワカメも。
麺は大盛り感たっぷり、
ですが、
延びやすい麺なんでしょうか
スープを吸って
減っていきません。
急いで食べなければ。
大盛り食った。
と、
言う満足感がいっぱいです。
御馳走様でした。
アッサリの
タンメンではありませんでしたが、
これはこれで満足しました。
次は、
チャーハン狙いかな。
 
 
【グリン食堂】
新潟市南区白根2822
025-372-2601
定休日:不定