ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2017/1/3 豊栄【満月 豊栄店】辛みそ味噌ラーメン(大盛り)辛味噌抜き

 呼び出しのため
昼飯などあるはずもなく
開いている店も限られ
何所が開いているかわかりません。
【麺や 和ト】に行ってみる。
休み。
一度、行ってみたかった
【中華そば 満月 豊栄店】に初訪問。
 
イメージ 1
 
昼の、第一陣の人が食べ終わったらしく
比較的すいていました。
 
メニュー
イメージ 2
 
からし味噌ラーメン(大盛り)辛子抜き 
780+50円を注文。
イメージ 3
思ったものとはだいぶ違う印象。
脂の膜がタップリ張っています。
だいぶ脂っこいスープです。
辛味噌がないのに十分辛い
七味がタップリ入っています。
辛し抜いてよかった。
麺は太麺でマズマズ。
ですが、
俺の肺活量では啜れません。
もしゃもしゃ食べます。
脂っこくて
好みのラーメンではありませんでした。
自ら進んで来ることはないな。
御馳走様でした。
 
【満月 豊栄店】
新潟市北区内島見2581
025-282-5282
無休