ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2016/10/22 沼垂東【中野山屋】団子

 最近、
どなたかのブログに載っていて、
沼垂東に団子やなんかあったか?
と思い
先週の日曜日確かめに行ったら
在りました。
そして
今回初訪問です。
今週の
【水曜見ないと】でも
紹介されていたので
混んでいて
物がないかなとも思いましたが
そんなことは全くなく
人もいなく、
品物もありました。
 
【中野山屋】さんに
初訪問です。
イメージ 1
 
この辺に、
ン・十年住んでいますが
全く知りませんでした
向えの、
【千代の湯】さんで
入浴したり、
【オケショー】で
買い物も
したことはありましたが
全く気がつきませんでした。
イメージ 2
 
醤油団子 90円
大福 100円
を買ってきました。
大福をいただきましたが、
思っていたより甘く
明日は、
醬油団子を食べてみます。
高齢の、
お婆さんがやっておられます。
お元気で御商売ください。
 
【中野山屋】
新潟市中央区沼垂東4丁目13-14
025-244-2085
定休日:?
 
追記:閉店されたようです。