ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2016/9/10 曽野木【好久】野菜炒め定食(大盛り)

 土曜日の親父、
家にいられません。
親父の家電修理店探しのため、
午前中のほとんどを使ってしまったため
近場にしないと昼飯難民。
以前から、
気になっていた曽野木の
【好久】さんに行ってみましょう。
信濃川沿いの道路通り曽野木に付きました。
曽野木団地の後ろ側?の
住宅街にポツンとありました。
イメージ 1
イメージ 2
【好久】さんに初訪問です。
裏も横も、1丁ほど走れば田圃です。
 
メニュー
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
野菜炒めライス(大盛り)
 790+50円を注文。
 
先客は、
餡かけ焼きそば?
餡かけラーメン?
の様な物を食べていて。
野菜がタップリで美味そうでした。
 
イメージ 6
 
大盛りを頼んだのですが、
小さめの丼での登場でした、
残念。
野菜炒めも若干少なめ
でも、
味は中々、
炒め具合、
油の状態も野菜をテカテカにしてによし。
肉も、
厚めの肉が使われ、
肉の味が充分します。
後は、
漬物3種。
ラーメンスープ。
味はマアマアですが、
価格の割に量が少なめでした。
御馳走様でした。
 
【好久】
新潟市江南区曽野木1-43-22
025-284-5512
定休日:木曜日
駐車場有