ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2016/7/17 鳥原【五鐡】刺身定食(大盛り)冷たいソバ

 昼飯時、
カカが
何所かに連れて行け
とのことで、
鳥原
【五鐡】さんに
3度目の挑戦。
今日は
お邪魔できるでしょうか?
イメージ 1
 
 
店の隣の
駐車場に
まだ、
半分ほどの
空きがあります。
「ラッキー」
ようやく念願の
【五鐡】さんに
初訪問です。
駐車場にはそれ程
車は有りませんでしたが
店の中は
人で一杯です、
地元の人でしょうか?
人気店です。
 
メニュー
イメージ 2
カカは、
チラシ定食 
1200円。
俺は
刺身定食(大盛り)冷たいソバ 
1300円選びました。
イメージ 3
刺身は、
イナダ、
タイ、
ホタテ、
マグロ
ソバは 
あげ、
天かすも付きます
 美味しいお蕎麦ですが
揚げが甘くて一寸・・・。
ヒジキの煮物の
小鉢は普通。
漬け物も
普通
茶碗蒸しは、
出汁や塩を
あまり感じず、
醬油を
感じます
残念。
ご飯は
大盛りの割に
小盛、
炊き方は
マアマア。
大盛り
無料
 
期待していたほどでは
ありませんでしたが、
期待が大きすぎたか?
1300円で
コレはマズマズ、
良いのでははないのでしょうか
御馳走様でした。
チラシのデンブは
不要でしょう。
 
 
 
【五鐡】
新潟市西区ときめき東1-4-4
025-231-2800
定休日:火曜日・月2回月曜日