ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2016/7/16 秋葉区【中国菜館 飛鳥】チャーハン(大盛り)

 土曜日です。
いつものように
駐車場開けのため
外出。
チャーハンが
食べたくて、
【中国菜館 飛鳥】さんに
初訪問です。
イメージ 1
新津駅を
真直ぐ行った所に
在ります。
店の前の
駐車スペースに
5台ほど
駐車できます。
12時少し前に
着きましたが
1台のみ。
楽々駐車出来ました。
 
メニュ-
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
写真が
ブレブレで・・・
チャーハン(大盛り)
850+50円
だったような?
イメージ 5
 
見た目より
多い量です。
具は、
卵、
ハム、
グリンピース等が
入った
中華屋の
チャーハンです。
一口目・・美味い、
味も炒め具合いも
丁度いい、
 
が、
半分ほど
食べ進めると
油と濃いめの味の影響か
飽きてきてしまいました。
ザーサイも
塩抜きが足りず、
しょっぱい。
ちょっと残念でした。
御馳走様でした。
後日再挑戦か?
値段は、
若干高めの設定
となっています。
 
 
【中国菜館 飛鳥】

 

0250-22-0018

 

定休日:月曜日