ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2016/5/5 秋葉【火鳳】中華丼

 GWの最終日、
工事中に休みがあるなんて
嘘のよう。
数年前では、
考えられないような
いい状況。
 5/3に福島まで行ってきたので、
今日は遠くへはいきません。
ぶらーと、
村松五泉を車で一回りして、
昼飯を食べるところを探す。
野菜炒め定食が食べたい・・・・
ずーと、
食べれていません。
野菜炒めを
提供していない店って
結構あるんですね。
最近当たりが悪いです。
流れ流れて
秋葉まで来ました。
ぶらぶらしている内に、
【火鳳】を見つけました。
イメージ 1
 
ここなら間違いなく、
野菜炒め定食はあるでしょう・・
中華店だから。
イメージ 2
いざ、
野菜炒め定食。
 
 
有りませんでした。
ラーメンが中心のお店のようです。
中華丼(大盛り)780円(?)
+餃子350円にしました。イメージ 3
イメージ 4
 
とても熱々です。
具もタップ、
それ以上にタップリな餡。
味もちょうど良い感じです。
御馳走様でした。