ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2016/5/10 木戸【三都】野菜炒め定食

 工事も大詰め、
試験が続きます。
午前中に、
回転物の試験をしていました。
夜、
また出勤して
缶の洗浄工事があります。
その間に、
薬が切れているので
病院の掛け持ちです。
午前中に1軒行けるかと思い、
会社を早々に後にしましたが、
12時で午前中はおしまいで
間に合いませんでした。
しょうがないので、
先に昼飯です。
豊栄の【江華飯店】に向かいましたが、
なんとお店を解体中。
閉店されたようです。
仕方がないので、
大形の【長江飯店】さんに
向かいいます。
お休みです。
またも、
仕方がないので
【三都】さんに向かいます。
お店の方が、
体を壊して休まれていたことがあるので、
やっているかどうか?
イメージ 1
 
あいていました。
メニューには、
野菜炒め単品しかありません。
しょうがなく、
野菜炒めとライスの単品を注文すると、
黒板に
野菜炒め定食 810円が
ありました。
今日は、
お腹がイマイチのため
大盛りは控えます。
イメージ 2
 
メインの、
待望の野菜炒め、
写真以上に多い量です
味は塩分控えめで、
若干シナシナ感あり。
カキフライ 3個と
キャベツ
ところてん
沢庵2切れ
味噌汁
大満足です。
他店のお大盛り並み。
御馳走様でした。