ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2017/12/23 豊栄【キッチンいさみ】野菜炒め定食(大盛り)

 土曜日は、
家に居られないため外食。
何所に行こうか、
以前から、
どこかのブログで
チョコチョコ出ていて、
チェックしていた
豊栄の【キッチンいさみ】さんにしました。
初訪問です。
イメージ 1
 
豊栄駅前の通りを500m位直進するとあります。
店が見つからなくて、
コミュニテーセンターに
車を止めて
探しに行こうとした向いにありました。
11時半に着きましたが、
全く人通りがありません。
豊栄は活動がありません。
 
店内でも、省エネ節電中で
真暗
客も一人もいません。
 
看板メニュー
 
イメージ 2
 
 
テーブルメニュー
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
キッチンと名載っているし
事前情報でもオムライスが出ていたし
が、
メニューは食堂メニュー
気分は洋食気分だったのだが
野菜炒め定食(大盛り) 
780+100円を注文。
イメージ 5
 
意外と、
野菜炒め大盛で登場。
中華屋さんの油コーティング
野菜炒めとは違い
 
食堂の野菜炒め
汁多い野菜炒め
でも、
地元野菜か?
白菜の鮮度がいいし多い
美味しい
塩気も好み
筍も多め木耳もいい
 
御飯も
小ぶりの丼にタップリ
質、炊き具合は普通
 
小鉢は
揚げ出し豆腐
 
お汁は
わかめスープ
 
普通に美味しかったです。
 
野菜の盛りはいい
 
御馳走様でした。
 
 
【キッチンいさみ】
新潟市北区嘉山2-2-5
025-387-3015
定休日:火曜日(祝日の場合翌日)