ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2016/4/15 豊栄【末留田】海鮮丼

 工場を全面停止し、
定期点検を行っています。

今日は、

朝から出勤で昼上がり、

そして夜の0時に再出勤です。

機械の洗浄の際、

多量の二酸化炭素(Co2)が発生するため、

他の作業のない深夜の作業になります。

 

で、
昼はフリー・・・・!

 

ですが、
寝なければならないため遠出は無理、
近場で。

気になっていた、

豊栄の【酔魚】へ行ってみました。

 

イメージ 1
 
 
道路沿いには幟も立っていて
、駐車場に車を入れ、
いざ店内へ・・・・
ン、休み?

多いんですよね、

俺ってこういうの・・・・。

またも昼飯難民になりそう。

そういえば、

ここへ来る途中の

豊栄駅前の通りに

雰囲気のよさそうな店があったなと、

引き返しました。

 

豊栄駅前【旬彩 末留田】マルタさんに初訪問です。
イメージ 3
 
メニュー
イメージ 4
 
この店での、
人気メニューらしい 
海鮮丼を注文1050円:大盛りサービス

 

イメージ 2
 
ウニに、いくらも載っています。

マグロ、タコ、サーモン、すずき?、卵焼き2切れ、

イカが具、

ご飯も山盛り。

サラダと味噌汁は一般的なもの

 

茶碗蒸しは、
シメジが入ったものでしたが出汁が足りない感じ、
干し椎茸にしておけば良かったのに・・・。

 

まあ全般的に、
お腹いっぱいにになったし満足です。

 

御馳走様でした。
再訪ありのお店です。