ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2016/1/24 大形【長江飯店】五目餡かけ御飯(大盛り)

 暖冬のはずが、
寒波襲来中・・・。

 

昼飯、
チャーハンが食べたかったんだけれど、
この大雪では遠くに行けないし

 

大形の【長江飯店】さんに再訪問。
イメージ 1
チャーハンの餡かけのあるお店
・・・何が餡かけだったっけ?

 

チャーハンの餡かけは
味が濃くなって
今一好きではない

 

 
イメージ 2
五目餡かけ御飯(大盛り) 
800+50円をチョイス。
イメージ 3
 
 チャ-ハンが食べたかったんだけれど・・
変わったお肉の部位が出されます。

 

マズマズ美味しくいただきました。

 

御馳走様でした。

 

俺らは、
昼休みの貴重な時間に飯食って安らいでるんだ

てめえらの、

かましい話を聞きに来てんじゃねー

アルバイトのねーちゃんと、

ニーちゃんの会話がうるさい!

私語はもう少し小声でせいよな、

仕事中だろう!