ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2016/1/23 燕【おやじ食堂 海のめし】おやじ定食?

 昼飯、当てなし。

以前ナビに入力した物件より物色。

 

何でもおいしいと、
入力してあった
?????さんに向けて出発。

 

最近、ナビの調子が悪い、
初期設定に戻ってしまいまた、
道路の選択の変更が出来ず
高速優先から、

変更できない。

買い換えか?

 

燕の目的の場所に到着・・・
店がない!!!
潰れた?

 

多いんですよね、
こういうこと・・・
参考にする
ブログ情報が古いため。

 

仕方なく、
近くの
【おやじ食堂 海のめし】
へ初訪問。

 

 
イメージ 1
 
 
おやじ定食(大盛り)?
950円を注文。
 
イメージ 2
 
 
 
品数が多く、
上品な感じ。
 
飯は美味いが、
丼の底2cm位しか飯がない。
 
肉体労働の
50親父には
物足りな過ぎ。
 
味は良いんだけれど・・・・
上品は合わない。
 
 
帰り際、大盛りにするの忘れたと、
おかみさんがあやまってくれました、
 
いい感じのお店です・・・・が、
女の人向けだな。

 

御馳走様でした。

 

ラーメンでもと、
思ったが、
車の1け月点検のため新潟に戻らなければ・・・
40分で戻れるか?

 

約束の時間の
5分の遅れで
ディーラーに到着。

1か月点検と

スぺアキーの購入、

イモビライザーの登録をして
1万5千円の支払い。

タッケー、

2000円位だと
思っていたのに、
盗難防止のため
コンピューターに

登録しなおすんだってさ。

 
終わってから、
やはり小腹がすいています。

 

大形の
【春夏秋冬】さんの
おにぎり2個食べました。

ここのおにぎりは、

農家さんがやっているだけあって
飯の炊き方が上手い。

鮭とか、梅干は

本日売り切れで、

大葉の味噌漬け焼きめししかなく
味の無いおにぎりだったけれど

飯は美味かった。