ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2015/11/3 秋葉区荻川【碇や】豚骨ラーメン

日曜日に引き続いて、
子が豚骨ラーメンが食べたいとゆうので、探してみる。
ここから近いのは、
一風堂】さんがあるが、
行ったことがあるし。
【一心亭】さんもありますが、
夜のみの営業らしい・・・で、
行ったことのない秋葉区荻川【碇や】を
選択。
写真は、撮ったのですがカメラの調子が悪くなくなっていました。
俺はカレーセット850円?
子はチャーシュウ丼セット800円?
カカはネギラーメン700円?
長浜ラーメンの屋台がウリとか・・・
ラーメンスープがぬるかった。
確かに屋台ポイ、
元祖九州ラーメンとゆう感じ。
味は、特記するものなしで、
わざわざ来るのは微妙。
地元に居たらたまに行くかも、
てな感じ。
御馳走様でした。
最近、福岡の中州とか行ってもラーメンが
高いんだよねー
新潟並。
昔はおやつ感覚で食べれる値段だったのに、
非常に残念。
 
 
追記:【碇や】さんは閉店しました。