ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2015/11/1 中央区【ベビーフェイスプラネッツ 新潟女池インター店】オムライス

 子が、
「オムライスが食べたい」と言うので、
INTで探してみる。
私的には、
東区中野山の【アンジュパッセ】か、
駅南の【びすとろ DE またのり】に
行きたかったんだけど、
【アンジュパッセ】は以前伺ったことがありましたが、
印象がない。
【びすとろ DE またのり】は大人向け?のようで
子の好みと違うかな?
で、今年の夏に、
新潟初出店のファミレスとのことで
気軽に行けそうで決定。
【ベビーフェイスプラネッツ 新潟女池インター店】に初訪問。
以前、【スーパーV】の酒店があった所。
中に入ると、東南アジア?タイ?バリ?の雰囲気。
テーブルにはテレビが置かれ、
懐かしい「トムトジェリー」が流れている。
子は、チーズ入りオムライス。850+300?円
カカは、ポルチーニ?スパゲッティ 980+300円?
俺は、地中海風オムライス 980+300?円
この店は、量が選べるらしく
1人前が「セレブ」、1.5人前が「S」、2~3人前が「M」、その上が「L」
全品「S」を選択して注文。
注文してから、やたらと時間がかかります。
そのために、テーブルにテレビが置かれているようです。
しばらくして、スパゲッティが運ばれてきました。
チョット大盛り。
続いて、オムライス・・どう見ても2人前以上
・・やられた。
3人で4.5人分は食べられませんでした。
ここは1人前でも盛りがいいようです、
「セレブ」サイズにしておいたほうが無難と思います。
オムライスの味はマアマアでした。
スパゲッティはキノコの旨味がなっかたとのこと。
御馳走様でした。
沢山食べたくて、
待つ余裕のある人にはお勧めです。