ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2015/10/2 柏崎【花月食堂 田塚店】焼肉定食

 本日お休み、
台風並みの爆弾低気圧とやらが日本海に発生していて、
昨晩と今日の午前中は大荒れとのことだった・・・が、
昨晩、風が少し吹いたような音を聞いたけど、
大したことがなかった。
荒れると予想して、
予約を取っていなかったため当日申し込みは
不可とのことで、どこへ行こうか?
時間的には、
まだ8時だし会津の【慶山食堂】でもと思って
山方向に向けていくと、
雲がタップリで怪しい感じ。
急きょ変更して、
柏崎の【花月食堂 田塚店】さんに
向かうことに進路変更。
ラジオで福島に抜ける352号線?が
雨のため通行止めされたといっていました。
銀山平を通っていくわけではないけれど
近いから行かなくてよかった。
花月食堂 田塚店】さんに初訪問。
イメージ 1
 
急きょ行先変更したため、
店に着いてから・・
なんか表構えが写真で見たのと違うなと思いつつ入店。
店のメニューを眺めましたが「肉W盛」の記載がない・・
違う店だったか?と思いつつ
焼肉定食(大盛り)を注文。
イメージ 2
 
肉は特記するものがない薄肉です。
肉の下にキャベツの千切りが沢山敷かれています。
米は美味しかったです。
まあ、これで670円であれば納得ですが、
また見た目で大盛りを回避されたようです・・
大盛り食いたい。
再訪は有りですが、
本店のほうが先かな。
御馳走様でした。